2012年12月14日金曜日

[Sense 2.1] SliverClock, SilverLock



数字の後ろは透過できないので(透過すると数字が重なるので)こんな感じに
カラバリは無理かも



ランドスケープもサポート
時計の背景はまぁこのままで

2012年11月7日水曜日

mattegray

Image Hosted by ImageShack.us
FPU(Furiouz Personal Use)

ぶっ○けホームと聞いて
まぁ私はエロゲはやらないんですが
なんていうのかな、メッセージの出るウィンドウ部分が参考になりました
文字入れ(抜き)もok

Image Hosted by ImageShack.us
これなら横用の画像を用意しなくてもごまかしが効きます

まぁちゃんと作りますが
EVO Shitt 4Gを手に入れて横画面の必要が出てきたので
Sense 2.1でやります

名前がグレーなのは、これより黒くできるよと

羨ましいも更新されたのでそろそろ作業したいと思ってます

2012年10月19日金曜日

[CONCEPT]butterfly (蝶)

Image Hosted by ImageShack.usImage Hosted by ImageShack.us

今回は確認を行ってからということで
LauncherProで製作

コピーウィジェットのFancy Widgetsはなんだかんだいって便利です
LauncherProだと時計周りが汚くなってしまうんですけどね
ベースのpngだけ何回か手直ししました

汎用型ドックはこんな感じですね

Image Hosted by ImageShack.usImage Hosted by ImageShack.us

ROMは変えてます
まぁその都合なんですが

詳細とかは後で詳しく載せると思います

2012年10月5日金曜日

[EVO Wall] foliage- ν


Uploaded with ImageShack.us

新しい時計フォントのテストがてらに作ったものを
壁紙はEVO 3Dとかに入ってるfoliage?がベースです

バリエーションはよく考えて作りたいと思っています
HD2用は個人的に作成予定

ダウンロード:
foliage- ν(480x800).jpg (92.6 KB)

壁紙はWallpaper Wizardrii™などで設定してください